Page Top

モテなかった40代男性のスピード結婚

「自分はモテなかった」「自信ない」そんな40代再婚男性が婚活を開始してから2ヶ月で結婚しました。

スピード結婚する程の女性と出会えたのは40代男性の強運・ラッキーだったとも言えます。

でも、彼のめざましいステップアップが無かったら、このスピード幸せ婚はなかったかな~、と思っています。

婚活は第一印象勝負なので、この40代男性も第一印象アップの努力をしっかりしました。

どんなに素敵な内面を持っていても、第一印象でお断りされたら本当にもったいないですから、

「できる事から改善していこう!」からスタート!

モテなかった40代男性がダンディーに生れ変った活動をご紹介しますので、ご参考になると嬉しいです。

 

入会前の40代男性の様子   

お写真をお見せするわけにはいきませんが、以下の印象でした。

◆ 容姿

・髪の毛がない(少なくなっているので剃髪)

・流行おくれのメガネ男子

・背は170センチ弱

・切れ長の目

・中肉中背

性格

・明るくやさしい

・アドバイスを素直に聞き入れてくれる

服装

・ダボダボしわしわのボタンダウンシャツ

・緩めのジーンズ

・インナー丸首T白シャツ見えている

・運動靴

・白のリブ網靴下

・流行おくれのダボっとしたスーツ

 

スーツの買い物同行  

  

何年も新調していないというスーツを買いにスーツセレクトに一緒に行きました。

何度も試着の末、スーツ、ワイシャツ、ネクタイ を購入しました。

 

メガネの買い物同行

 

2つあるメガネも使いやすさ重視、おしゃれとは言えずダサさを増している一つの要因となっていました。

ご自身に似合うものを選びましょうと説得し、アウトレットのZoffへ。

メガネは顔の一部・・・というより、メガネが顔の印象を左右するという位大切です。

大変ダンディーな48歳男性さんに生まれ変わりました。

使用前使用後をお見せできないのが残念です。

 

靴とベルトにも気を遣う

ベルトと靴の色も大切です。

細かい工夫の積み重ねで全体の第一印象が断然上がります。

を男性のおしゃれは茶色の靴とベルトから。

ぴったりズボンと程よい丈のジャケット、ワイドカラー、

そして茶色のベルトと靴。

 

結婚が決まった奥さんの第1印象は

オシャレでダンディーで一目で好きになりました♬

とのことでした!!

変身作戦が見事に当たりました。

今後の身だしなみは私ではなく、奥さんに選んでもらえます♪

 

こんな簡単なことで、ダサかった男性が女性から一目ぼれされちゃう体験・・・

びっくりするけど本当の話なんです。

ダサかった婚活男性が選ばれる男性に変身した様子をご紹介しました。

 

 

 

 

************

結婚相談所 リボンスクエア

貴嶋(きじま)美知子

Zoomでの無料相談受付中です♪

************